藤井フミヤの「わらの犬」

今日は、まぁ、くもり。

今日のBGMは、藤井フミヤの「わらの犬」。

足もちを軽く食した。

撮っておいた、プロフェッショナル・仕事の流儀「働く尊厳は、おとこ気で守る・弁護士・村田浩治」 /茂木健一郎/住吉美紀をだらだら視聴したぞ。

テクモスーパーベースボールで、眼精疲労。

ぬぅ。

どことなくウレシイ。


では、さよなら。


ちょっとだけつらい。

天気については、くもりデス。

いか納豆うどんをちょっと外で食う。おいしい。

山口祐一郎に、いまさら注目している。

敏感肌用基礎化粧品の情報を、ちょっと調べた。また調べます。


んー、まぁ。

ちょっとだけつらい。


宇多田ヒカルの「DISTANCE」

天気なのだが、雨でした。

今日の曲は、宇多田ヒカルの「DISTANCE」。


みぞ貝を吐くほど食した。うまかった。

2時間ほど読書。

録画していた、サプライズ 総勢20人豪華芸能人が(秘)情報を一挙大公開!!タカトシ好評!…まかない刑事絶品グルメ/えなりかずき/山瀬まみをチェック。


うへぇ。

ちょっとだけ落ち気味。

そんなことで、おしまい。


犬の散歩に出かけた。

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。

調子は、まぁ、悪くない。


BGMは、後藤真希の「手を握って歩きたい」。

たけのこのひこずりを外食。ダメ。

犬の散歩に出かけた。

リトルドンファンが、なぜだか、気に入った。

キラ肌ファンデ キャッティーパーティについてリサーチ。いいねぇ。

ガチョーン。

少しだけど悲しい。


へぇ。

天気は、曇り。


首が、ちょっと痛い。

今日の音は、Junichi Shimaの「ふりむいて」。

にしんなすびを外で食った。ダメ。

病院で薬をもらう。

撮っておいたヤツ、PGAチャンピオンズツアー・コンステレーション・エナジー・シニアプレーヤーズ・チャンピオンシップ「最終日」 を軽くチェック。

魔天伝説に燃えた。


石田えり。どうなのかねぇ。

ノーベル賞受賞成分のEGF・FGF美容液の情報集め。なるほど、なるほど。


へぇ。


ほんのちょっとだけ哀しい。



TOEFLの参考書

今日は、晴れなのです。

ささぎのじんだんあえをたらふく食べた。うまかった。


30分ほど散歩。

シルヴァ・サーガIIに燃えた。

カメレオンブラザースに、いまさら注目している。

TOEFLの参考書について、検索してた。もっと調べます。

はぁ。


そんな訳で、また明日。


SMAPの「Smac」

くもりなのよ。

今日の音楽は、SMAPの「Smac」。

まびきの塩汁を外でガッツリ食った。苦手な感じ。


ゆう太だい介の話題を友達と話した。

二の腕を細くする方法の情報を、がっつり調査。おおー。

いやいや。


ぼりぼりを軽く外食。

天気は、くもりデス。


今日のBGMは、BRITNEY SPEARSの「ME AGAINST THE MUSIC featuring MADONNA」。


ぼりぼりを軽く外食。

部屋をキレイに掃除。

撮りだめてたヤツ、「イントゥ・ザ・ワイルド」 (2007年アメリカ)/ショーン・ペン/エミール・ハーシュ/マーシャ・ゲイ・ハーデン/ウィリアム・ハート/ジェナ・マローン/ブライアン・ダーカー/キャサリン・キーナー/ビンス・ボーン/クリステン・スチュワート/ハル・ホルブルック/を視聴。

かかとのひび割れの情報を、がっつり調査。そうか。

ああ。

アッパー。

では、さよーなら。



GLAYの「SHUTTER SPEEDSのテーマ」

空は、雨なのよ。

曲は、GLAYの「SHUTTER SPEEDSのテーマ」。

かすべの煮つけをガッツリ外食。うまかった。

ウィンドウショッピングした。

川合千春の作品を探す。

はぁ。

なんとなくつらい。


福愛美がどうにもこうにも、かなりアレだな。

今日の天気としては、雨なのよ。

今日の音楽は、TUBEの「ガラスのメモリーズ」。

読書を少々。

撮りだめた、映画「ボディガード」ミック・ジャクソン監督、ホイットニー・ヒューストン、ケヴィン・コスナーを視聴しました。

福愛美がどうにもこうにも、かなりアレだな。

防塵マスクの国家検定区分について、検索してた。なるほど、なるほど。

はい。

ほんじゃ、また。


メニュー
ブルークレール トライアルセット
はちみつ美人 ハニーラボ 口コミ
たるみ毛穴
インビジブル豆腐
茶の間
理解しづらいブログ
えみんワールド
EUPA ユーパ 激安 通販
無印良品 激安
アイリスオーヤマ 激安
赤すぐ 掲載
ワキの毛穴
オールインワン化粧品
sponsored links
selected entries
archives
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM