うーん。

天気なのだが、曇りでした。

撮りだめてたヤツ、NHKのど自慢 〜高知県・南国市/橋幸夫/石川さゆりを見た。

タイムコップをやった。

探偵いらずの浮気調査について、情報収集。そうか、そうか。

うーん。


ほんの少しだけどロー。

ほいだらね。


元 ちとせの「春のかたみ <アニメ 怪〜ayakashi〜>」

天気は、くもりデス。

音は、元 ちとせの「春のかたみ <アニメ 怪〜ayakashi〜>」。


大根の丸干しと かんころの煮ものをかなり食べた。これですよ。これ。

パチンコで負けた。

八名信夫の話題を友達と話した。

FC加盟について調べ物しました。まだ情報不足?

いやいや。


日用品を買いだし。

くもり。

今日の音は、THE ALFEEの「夢よ急げ」。

日用品を買いだし。

くりぃむしちゅーがなぜだか、とても気になる。

ガチョーン。


食料品を買いに行った。

今日の天気は、くもりなのね。

なうぷれいん、浜崎あゆみの「is this LOVE?」。

グリーンピースとザーサイの炒飯をたらふく食べた。イイ感じ。

食料品を買いに行った。

撮りだめてた、映画「フォレスト・ガンプ/一期一会」ロバート・ゼメキス監督、トム・ハンクス ※第67回アカデミー作品賞をだらだら視聴しました。

なべやかんとは、何だったのか。

家庭用火災報知器の設置義務化の情報を、ちょっと調べた。


うーん。

てな訳で、さいなら。


山田養蜂場のみつばちクレヨン

天気は、晴れなのです。

曲は、TRIO LOS PANCHOSの「ベサメ・ムーチョ」。

撮っておいたヤツ、映画「太陽がいっぱい」ルネ・クレマン監督、アラン・ドロンをチェック。

山田養蜂場のみつばちクレヨンについて、検索してた。ふむふむ。

あうー。

おしまい。


ピクロスNP Vol.5をやりすぎた。

今日の天気は、晴れだな。

曲は、GLAYの「Missing You」。

パチンコで、かなり負けた。

録画してたヤツ、映画「JFK」オリヴァー・ストーン監督、ケビン・コスナー、トミー・リー・ジョーンズ、ゲイリー・オールドマンをのんびり視聴しました。


ピクロスNP Vol.5をやりすぎた。

へぇ。

ほんの少しだがしあわせ。


どうしてどうして。

天気は、曇りでなのよ。

今日の曲は、サザンオールスターズの「悲しみはメリー・ゴーランド」。


ゲオでCDをレンタル。


テレビで、映画「昼下りの情事」ビリー・ワイルダー監督、オードリー・ヘップバーン、ゲーリー・クーパーを見たのですよ。

プラセンタ100の1,980円のトライアルの情報を、ちょっと調べた。また調べます。

どうしてどうして。

少しだけだがかなしい。

ほんじゃ、またね。


THE CASCADESの「悲しき雨音」

うすぐもりなのよ。

BGMは、THE CASCADESの「悲しき雨音」。


つだみぬするを外食した。うまかった。

友達と電話。

リーサルエンフォーサーズで、眼精疲労。

古藤一聡の作品を物色。

ストリートファイターIVについて、がっつり情報収集。ふむふむ。

どうしてどうして。


ZYYGの「風にまぶしい」

天気については、雨。

今日の曲は、ZYYGの「風にまぶしい」。

部屋掃除で1時間。

撮っておいたヤツ、映画「ミニヴァー夫人」ウィリアム・ワイラー監督、グリア・ガーソン ※第15回アカデミー作品賞を見るのでした。

ピュアハーバルの感想について、ちょいと調べ物。調べてみるもんだ。

はらほろひれはれ。


んー。

今日の天気としては、小雨デス。

チキンライスをたらふく外で食う。

本屋で新刊本を立ち読み。

桜木睦子って、誰だっけ?


んー。


メニュー
ブルークレール トライアルセット
はちみつ美人 ハニーラボ 口コミ
たるみ毛穴
インビジブル豆腐
茶の間
理解しづらいブログ
えみんワールド
EUPA ユーパ 激安 通販
無印良品 激安
アイリスオーヤマ 激安
赤すぐ 掲載
ワキの毛穴
オールインワン化粧品
sponsored links
selected entries
archives
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM